So-net無料ブログ作成
検索選択

出張ネイル vol.89 [美容]

ネイルチェンジしてもらいました。

淡いピンクの逆フレンチシルバーのラメで
ドットを描いてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

   nail_R.jpg
さくら貝のようなかわいいピンクです[黒ハート]
薬指だけラインストーンをならべてアクセントを[ぴかぴか(新しい)]

チビ爪でもかわいいです~[わーい(嬉しい顔)]




暖かくなってきたので、家中を掃除&断捨離。

張り切って片づけをすると手の油分が取られて
カサカサのしわしわになります・・・[たらーっ(汗)]




nice!(74)  コメント(3) 

出張ネイル vol.88 [美容]

春休みに入ってすぐにネイルチェンジしてもらいました[るんるん]

東京の桜も咲き始めたし、ネイルもサクラ色に。

  nail_R.jpg

淡いピンクグラデーション
爪先にシルバーのラメライン[ハートたち(複数ハート)]
薬指にだけラインストーンとスタッズを。


まだまだ乾燥する季節、ハンドクリーム
ネイルオイルで潤いを取り戻さなきゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(76)  コメント(5) 

出張ネイル vol.87 [美容]

ネイルチェンジをしてもらいました。

前回はバレンタインネイルでピンク系でした。
今回はさらに淡いピンクで春ネイル[かわいい]

 nail_R.jpg

お花とリボンのモチーフがとてもかわいいです[ハートたち(複数ハート)]
全指アートを施してもらったので少しゴージャス[ぴかぴか(新しい)]


早く暖かくならないかな~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(83)  コメント(10) 

出張ネイル vol.86 [美容]

ネイルチェンジをしてもらいました。

ピンクの単色塗りに薬指だけ白いホログラムで
ハートモチーフを[黒ハート]

  nail_R.jpg
 バレンタインネイルです[黒ハート]

私のようなチビ爪ちゃんでもかわいい~[わーい(嬉しい顔)]



カサカサな手にはハンドクリームを、健やかな
爪のためにネイルオイルも欠かせなくなりました。



nice!(80)  コメント(5) 

出張ネイル vol.85 [美容]

今年最後のネイルチェンジです。
クリスマスネイルから新年を迎えるネイルにしました。

  nail_R.jpg

パールの入った白のフレンチ
白いお花のモチーフもかわいい[ハートたち(複数ハート)]

ブライダルネイルのようですね[わーい(嬉しい顔)]

華美になりすぎず、素敵になりました[ぴかぴか(新しい)]


今年も一年ありがとうございました。
よいお年を[わーい(嬉しい顔)]




nice!(76)  コメント(16) 

出張ネイル vol.84 [美容]

ネイルクリスマス仕様にしてもらいました。

真っ赤なネイルは少し勇気がいりますが、
この季節[クリスマス]は特別。

  nail_R.jpg


シルバークリスマスツリーデコレーションや
オーナメントデコレーションを左右2本ずつ。

キラキラしていてすっかりクリスマス気分[ぴかぴか(新しい)]

街もすっかりクリスマス一色ですね。
イルミネーションも点灯したので見に行きたいです。

リビングにもクリスマスツリーを出しました[クリスマス]


今年もあともう少しで終わりですね・・・[どんっ(衝撃)]




nice!(70)  コメント(7) 

ボディクリーム [美容]

寒くなってきて、お肌の乾燥がどんどん進んでいます[ダッシュ(走り出すさま)]
ボディクリームホワイトニングの夏仕様のものから
チェンジしました。
数年前から気になっていた「ローラメルシェ」の
「ホイップトボディクリーム」をやっと購入[わーい(嬉しい顔)]


  cream_R.jpg
  香りはフィグ(イチジク)[ハートたち(複数ハート)]

このクリームはバニラやクレームブリュレなど
美味しそうでうっとりするくらい甘い香りのシリーズ。

なかでもフィグはすっきりとした甘さの香りなんです[ぴかぴか(新しい)]

主に脚や腕に塗っています。
かかとが特にガサガサなので角質をオイル入りの
ボディスクラブで落としてからボディクリームを。
かかとツルツルを目指してがんばります。

とっても良い香りに包まれて幸せ~[ハートたち(複数ハート)]

デコルテに塗って眠るといい夢が見られそうです。


今日はこれから映画「ミュージアム」の試写会に
りおと行ってきます[電車]



nice!(75)  コメント(6) 

出張ネイル vol.83 [美容]

ネイルチェンジしてもらいました。

親睦ランチ、保護者会、文化祭など娘たちの学校行事が
いろいろとあるので、今回は控えめに[わーい(嬉しい顔)]
 
 nail_R.jpg

やわらかいピンクベージュの単色と爪先にゴールドライン。
左手の薬指に3Dのラインストーン、右手の中指には
小さなラインストーンを並べてもらいました。
シンプルですが華やかなデザインです[ぴかぴか(新しい)]



寒くなってきて急に肌の乾燥が気になり始め、
ハンドクリームボディクリームが必須です。

先日新しいボディクリームを購入したので、
そのうちに紹介しますね[黒ハート]








nice!(76)  コメント(5) 

出張ネイル vol.82 [美容]

肌寒い日が増えてきましたね。

今日は美容デーでした。
午前中は美容院でカラー&カットをしてもらい、
午後には自宅でネイルチェンジを[るんるん]

ベージュと落ち着いたピンクのまっすぐフレンチ
ゴールドのラメラインが華やかです[ぴかぴか(新しい)]
nail2_R.jpg
      nail_R.JPG
ホログラムでお花モチーフを2本ずつ。
左右で少しデザインが違います。

髪はタートルネックが似合うように5センチほどカットし、
爪先もグッと秋らしくなりました[手(チョキ)]




nice!(83)  コメント(5) 

ダイソー RJローションシリーズ [美容]

100円ショップ「DAISO」のコスメの人気シリーズ[わーい(嬉しい顔)]
コストパフォーマンスが高いというので買ってみました。

可愛いボトルで5種類あります。
  daiso_R.jpg
どれを選んでいいかわからず、とりあえず全種類を大人買い[ダッシュ(走り出すさま)]
全部買っても540円[るんるん]
並べてみるとかわいいです。

人気があるオレンジ色のローヤルぜリー配合のものは顔、カラダ
だけでなく髪にも使えるので主にアウトバスで髪の毛に。
いつも使っている美容院専売品の某オイルと同じくらいの効果は
あるような気がします。

ライトブルーのヒアルロン酸配合とブルーのプラセンタ配合のものは
エイジングケアに良いので普段の乳液に混ぜて使い、
ハトムギエキス配合のグリーンは高保湿なのでいつもの
ボディークリームに混ぜて使ってツルスベに[ぴかぴか(新しい)]

コラーゲン配合のピンクはボトルがかわいいし欲しいと
言うので乾燥気味りおに[わーい(嬉しい顔)]


どれか一つを選ぶなら万能なオレンジボトルのもの。
そのまま使ってもいいですが、手持ちの化粧水や洗顔料に
混ぜたり、シャンプー、コンディショナーに混ぜて使っても
良いそうです[ぴかぴか(新しい)]

セブ旅行も持って行き、たっぷり使っていました。
お値段がかわいいので何プッシュも出して使えます[ハートたち(複数ハート)]





nice!(77)  コメント(7)