So-net無料ブログ作成
検索選択

出張ネイル vol.94 [美容]

パリから帰国してすぐにネイルチェンジしました。

ここ数日はまた暑さが戻ってきましたが、
涼しい日が続いていたときだったので秋ネイルに。

   nail_R.jpg

流行りのグレーをとり入れてみたくて[黒ハート]
黒い手でも馴染むようにグレージュにしてもらいました。


シックで大人なカラーです。
大きな3Dストーンを薬指にだけ置いてもらって完成です[わーい(嬉しい顔)]


もう8月も終わりですね。
今年の夏はあっという間に終わってしまった
ような気がします。




nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 67

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今週末は、もう9月ですね。
雨が多かったせいか、夏が短めでした。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-29 21:00) 

viviane

秋色ですね~私もこの色好き^^
ジェルでかなり爪が痛んで休息中です 
今は補強材重ねて~自ネイルしています^^
by viviane (2017-08-29 22:12) 

taekozue

早いものですね。
8月ももう終わりですね。
秋を先取った素敵なネイルですね。
by taekozue (2017-08-30 08:12) 

きーちゃん2

日中の暑さは相変わらずですけど、朝夕は少しづつ秋の気配を感じますね。微妙に入ったグレーの色合いが秋らしさを演出して、ドキッとしました。
by きーちゃん2 (2017-08-30 08:52) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうですね。夏の半月パリにいたこともあって
短く感じました。

viviane様
続けると自爪が薄くなってきますね。
実はviviさんのネイル、いつも素敵なので
注目しているんです^^

taekozue様
落ち着いたカラーにすると一気に秋になりますね~

きーちゃん2様
手になじむベージュっぽいグレーがお気に入りです♪
by まゆみっふぃ (2017-09-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。