So-net無料ブログ作成
検索選択

辻利銀座 [おでかけ]

昨日、銀座で一人ショッピングの合間に
GINZA SIX内の辻利銀座店でスイーツ休憩。

  tsujiri_R.jpg
  抹茶ソフト 濃い茶 630円に

通常の2倍の宇治抹茶を使っているのだとか・・
GINZA SIX限定だそうです。

   tsujiri3_R.jpg

甘さより苦みがガツンとくる抹茶ソフトでした。
ワッフルのコーンが甘く感じられます。
ホント濃い~です[ハートたち(複数ハート)]

抹茶好きにはたまらないと思います。

  tsujiri2_R.jpg

普通の抹茶ソフトも食べたくなりました。


平日なのでわりとすぐに買えましたが、
やっぱりまだまだB2階はすごい人でした。


鳩居堂で長女に頼まれていた御朱印帳を買い、
「ご自由にお書きください」と七夕の短冊が
置いてあったので、家族の健康を願い事に
書きました。

   77_R.jpg

店先の笹に飾りつけた瞬間に、段差で足をぐねっと[あせあせ(飛び散る汗)]
やってしまいました[ふらふら]
転ばなくて良かったです(笑)






nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 7

チャー

辻利銀座
要チェック!どれも美味しそうでたまりません
by チャー (2017-06-24 19:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

抹茶ソフト・・苦みがガツン!!ですか。。
食べてみたいです。
メモっておきます。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-24 19:48) 

ma2ma2

行列の出来る京都の辻利は知っていましたが銀座にも出来たのですね!
人気が出そうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-24 20:00) 

pomme

最近、銀座へ行っていません。
抹茶アイスを食べに行こうかな~♡
by pomme (2017-06-25 10:38) 

taekozue

かなり濃そうな抹茶ソフトですね。
でも、食べてみたいです^^
足はその後、大丈夫ですか?
by taekozue (2017-06-25 16:35) 

hana2017

辻利の抹茶スィーツ、白玉入りの抹茶パフェが美味しかったです^^
by hana2017 (2017-06-26 10:54) 

まゆみっふぃ

チャー様
是非行ってみてくださいね♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
甘みより抹茶の苦みがきます。
大人味です。

ma2ma2様
土日はすごい行列だと思いますよ・・・

pomme様
GINZA SIXは行列グルメがたくさんです^^

taekozue様
ありがとうございます。ペタン靴だったので
大丈夫でした^^

hana2017様
白玉も美味しそうですね~(^^♪
by まゆみっふぃ (2017-06-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。