So-net無料ブログ作成

メルセデスベンツコネクションUPSTAIRS [おでかけ]

次女の学校の保護者会に車で送ってもらう
ついでにメルセデスベンツコネクションに
寄り道してランチ[レストラン]

2階の「UPSTAIRS」です。

パスタとピザのランチをシェア
  mb_R.jpg
スープはビシソワーズ
パスタは鶏ときのこのパスタ
ピザはオイルサーディンのプッタネスカ
でした。

  mb2_R.jpg
チョコレートとオレンジのタルトとコーヒー

卵のようにかかっているのは生クリームと
オレンジソース。

女性限定でとクッキーもいただきました[わーい(嬉しい顔)]


オランジットのようにチョコレートとオレンジの
組み合わせは大好き[ハートたち(複数ハート)]
このケーキも甘さとほろ苦さが絶妙でした。


何度か伺っていますが、何食べても美味しいです。



そして、一学期中間の成績をもらいに
私は保護者会へ向かいました[車(セダン)]





nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 3

momo

パスタもピザもデザートも全部オシャレで美味しそうですね〜(*^o^*)
by momo (2017-06-04 09:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピザが、なんだかおいしそう~!!
チョコレートとオレンジのタルトとコーヒー・・・飲んでみたい。。どんな風味(味)だろう。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-04 14:29) 

まゆみっふぃ

momo様
ボリュームもあって美味しかったです^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
オレンジとチョコレートの組み合わせが大人な感じです^^
by まゆみっふぃ (2017-06-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。