So-net無料ブログ作成
検索選択

日比谷パレス [おでかけ]

みうの中学のクラスのお母さんたちと
ランチにでかけました[わーい(嬉しい顔)]

日比谷公園内にある「日比谷パレス」
  hibiya3_R.jpg

ワインやオーガニックジュースなどのドリンク1杯と

  hibiya_R.jpg
グリーンピースとミントのスープ
オレンジとウイキョウのサラダ
メインにはサーモンのポワレを。

ミントのきいた大人な濃厚スープに
ドレッシングにもオレンジが入った爽やかなサラダ。

柔らかいサーモンのポワレはもちろん、
付け合わせのクスクス、パリパリに揚げた
千切りのジャガイモなどもオシャレで美味しくて[わーい(嬉しい顔)]


  hibiya2_R.jpg
デザートはアイスクリームやムース、
焼き菓子、チョコレートなど。

食後の珈琲、紅茶、ミントティーはフリーだったので
ゆっくりのんびりお食事できました。


帰りにクッキーの小さな詰め合わせの
お土産[プレゼント]もいただき大満足です。


一休.comで予約してくださったので
5610円のコースを3300円でいただきました[ハートたち(複数ハート)]


新緑の季節なのでテラスでの食事も気持ちよさそう。
素敵な一軒家レストランでした[ぴかぴか(新しい)]

 hibiya4_R.jpg

東京メトロの霞が関駅で初めて下車[電車]
四方が高層ビルばかりで公園なんてどこ?
と少し焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 3

majyo

日比谷公園内にあるのですか!
素敵なお店のようですね
いつも行くのですが・・・・ 集会です
by majyo (2017-05-13 19:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

5610円が3300縁とは、お得ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-14 14:40) 

まゆみっふぃ

majyo様
そうなんです。
公園内にあります。
店内も広々していて素敵ですよ。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
フリードリンクにお土産までもらってお得ですよね^^

by まゆみっふぃ (2017-05-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。