So-net無料ブログ作成

星乃珈琲店 [子育て]

家族4人で星乃珈琲へモーニングを食べに
行ってきました[車(セダン)]
次女は部活で忙しいので家族が揃うのは珍しいです。

   hoshino3_R.jpg

 hoshino_R.jpg
ふわふわなオムレツのホリデーモーニング

 hoshino2_R.jpg
フレンチトーストのフレンチモーニング


モーニングを食べた後、もっと食べたいと
サンドイッチと
 hoshino4_R.jpg
ハムと野菜とたまごのトーストサンド


スフレパンケーキをダブルで[わーい(嬉しい顔)]

ふわふわなパンケーキに黒糖シロップが美味でした[黒ハート]


娘たち朝からよく食べます・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


  hoshino5_R.jpg
次女はカメラを向けるとポーズをまだとってくれます[わーい(嬉しい顔)]



今年は断捨離&部屋の模様替えに精を出すGWです[るんるん]






nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 8

チャー

朝からご馳走ですね
オムレツもサンドイッチもとーっても美味しそうです GWしてますねー[わーい(嬉しい顔)]
by チャー (2017-05-04 20:58) 

きーちゃん2

こんばんわ。ゆとりの休日にふさわしいおいしそうな朝食ですね。それにしても、お休みだったら、朝からワインが飲みたくなるようなメニューですよね(笑)。
by きーちゃん2 (2017-05-04 21:17) 

hana2017

星乃珈琲は、家の方にも出来ましたが。まだ行っていません。
フレンチトーストがふんわりで美味しそうですね~~♪
今日、アイスの実 メロンをゲット!サラダと一緒に盛り合わせますね^^
by hana2017 (2017-05-04 22:58) 

majyo

星乃珈琲は近くにありますからコーヒー券買ってあります。
友達が来たときなどに利用しますが、モーニングがお得です
落ち着いていますから大人が入りやすいですね。

by majyo (2017-05-05 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハムと野菜とたまごのトーストサンドが、
ボリュームがあって美味しそう。。
喫茶店行かなくなりました。って言うか近くにあんまり無いですね。
一駅離れたところに、コメダ珈琲があるくらい・・

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-05 06:59) 

水郷楽人

星乃珈琲店、2年ほど前に蟹江にも開店したのですが、賑わい過ぎてまだお邪魔したことがありません。一度はお邪魔してみたいものです。
by 水郷楽人 (2017-05-05 08:11) 

taekozue

部活が始まると、家族そろう時間も減っていきますね。
家族揃っての星乃珈琲での朝食、大人な感じで素敵ですね。
by taekozue (2017-05-05 14:14) 

まゆみっふぃ

チャー様
軽くモーニングのつもりがガッツリ食べてしまいました^^

きーちゃん2様
ホントですね。
星乃珈琲にワインもあるのかしら・・・

hana2017様
アイスの実のアレンジ、ほかにもあれば教えてくださいね^^

majyo様
モーニング券を購入するほど近所にないのが残念です。
近くに欲しいです(^^♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
コメダ珈琲も好きですが、お店の感じは星乃珈琲店の方が
オシャレな感じがします♪

水郷楽人様
珈琲はもちろん、パンケーキなどのスイーツも
美味しいですよ。

taekozue様
部活の休みがGW直前に決まったので、
お家の片付け&ご近所ぶらぶらでした。
あっという間に終わってしまいました。


by まゆみっふぃ (2017-05-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。