So-net無料ブログ作成

東京クリエイターズ・ファイル祭 [おでかけ]

池袋パルコのパルコミュージアムで開催の
「東京クリエイターズ・ファイル祭」に
行ってきました。
   parco5_R.jpg
新入社員研修で上京している姪と待ち合わせをして
長女と3人で[るんるん]

お笑い芸人、ロバートの秋山さんがいろいろな職種の
クリエイターに扮して架空の人物になりきっています。

現在クリエイターの数は30人弱いるみたいで、
老若男女、実際にいそうな人ばかりで笑えます。

私はYouTubeで観ていますが、初の展覧会。

  parco_R.jpg

トータルファッションアドバイザーのYOKO FUCHIGAMI、
ウェディングプロデューサーの楊江美子などが特に有名かな。

  parco2_R.jpg
プロスカウトマンの荒井裕次郎
ファッションモデルのリシエル[わーい(嬉しい顔)]

とくに気に入っているのは、天才子役の
「上杉みち」くん[わーい(嬉しい顔)]
絶妙な遠近法で小さくなっています。

  parco4_R.jpg


ミニシアターではYOKO FUCHIGAMIのドキュメンタリー、
上杉みちくん主演の作品、若手俳優の桐乃祐主演の作品も
観ることができました。

  parco3_R.jpg
無料のクリエイティブおみくじ[わーい(嬉しい顔)]


非売品のクリエイティブ・トレーディングカードが一枚もらえます。
全26種の中から誰がもらえるかはお楽しみです。


  parco6_R.jpg
  クリエイターたちの巣窟?


グッズも多数売られていました。
どのクリエイターのグッズも面白かったけど、
娘はみちくんのクリアファイルを買っていました。

もちろん、どれもロバート秋山さんなのですが、
不思議なくらい別人格[あせあせ(飛び散る汗)]
それぞれの世界観がすご過ぎです。

初めて見るクリエイターもいたので、
これからYouTubeで復習します[るんるん]


5月22日まで開催です。


nice!(82)  コメント(2) 

nice! 82

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チケット完売なんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-30 10:37) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
開場入り口でチケットは買えます。
入場料は大人500円ですよ♪
by まゆみっふぃ (2017-05-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。