So-net無料ブログ作成

出張ネイル vol.89 [美容]

ネイルチェンジしてもらいました。

淡いピンクの逆フレンチにシルバーのラメで
ドットを描いてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

   nail_R.jpg
さくら貝のようなかわいいピンクです[黒ハート]
薬指だけラインストーンをならべてアクセントを[ぴかぴか(新しい)]

チビ爪でもかわいいです~[わーい(嬉しい顔)]




暖かくなってきたので、家中を掃除&断捨離。

張り切って片づけをすると手の油分が取られて
カサカサのしわしわになります・・・[たらーっ(汗)]




nice!(74)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 74

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

貧乏性で断捨離が中々出来ません。
どこかで思い切らないと、いけませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-23 19:42) 

viviane

可愛らしいネイルですね♪
私もカサカサ~馬油とマッサージクリームで手袋して寝てるのに・・・歳ですね(;_;
by viviane (2017-04-24 22:35) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
私も思い切りが足りなくて、今に至っています^^;
いつか使うかも~がダメですね。

viviane様
手袋までしてお休みしているとは
さすがvivianeさんです^^

by まゆみっふぃ (2017-04-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。