So-net無料ブログ作成
検索選択

夜桜ドライブ [おでかけ]

数日前、家族全員帰宅後に夕食と入浴
済ませてから夜桜ドライブ[車(セダン)]

六本木ミッドタウン[黒ハート]
  sakura8_R.jpg

3日前に訪れたときはあまり咲いていなかった木も
満開になっていました。

  sakura7_R.jpg

青山霊園も見に行きました。
こちらも満開でしたが、ライトアップして
いなかったので暗くて残念。
暗がりでお花見しているグループも[あせあせ(飛び散る汗)]

  tour_R.jpg
  東京タワーの駐車場から[カメラ]

東京タワーってやっぱりキレイ[ぴかぴか(新しい)]
上がったことはないけど、
見ているだけでドキドキワクワク[ハートたち(複数ハート)]
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なんて、田舎者です・・・[わーい(嬉しい顔)]


  tour2_R.jpg
地下駐車場入り口の方にまわると桜とのショット[カメラ]
桜の花見えますか?


ライトアップの時間は終わっていましたが、
満開の目黒川も見に行きました。



    tour3_R.jpg
ほぼ車窓からの夜桜見物でしたが、
少しだけ車から降りて写真を撮りました[わーい(嬉しい顔)]    


週末はお天気が悪いから、東京の桜はもう・・・



nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 8

majyo

昼間はいっぱい桜を見ましたが、ライトアップの桜は見ていません。タワーは母の施設に近いのでいつも見ています
ドライブで夜桜も良いですね
by majyo (2017-04-08 21:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夜桜が良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-09 06:40) 

taekozue

以前ミッドタウンへ行った時、ライトアップしている東京タワーを見てテンションアップしました。
それが夜桜ともなれば、なおさらテンションアップは間違いなしですね♪
by taekozue (2017-04-09 09:23) 

たじまーる

拙ブログへのコメントありがとうございます<(_ _*)>
子供達は快復へ向かってますが・・・
毎日家にいる妻の看病疲れが心配な状況です。
私がようやく仕事休めますので妻をフォローしていきたいです。
夜桜はとても絵になりますし綺麗ですね(*´∇`*)
週末はお天気が悪くて花見するにはよろしくない感じ
ですよね(;_;)
by たじまーる (2017-04-09 10:07) 

yu-papa

夜桜よりも東京タワーの方に、
       気持ちが寄り添います^^
by yu-papa (2017-04-09 10:14) 

kuwachan

ライトアップの時間が終わると大人気の目黒川も
ゆっくりと桜を見ることができそうですね(^^)
by kuwachan (2017-04-09 15:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サクラ見えますよ。
スカイツリーより、東京タワーの方がいいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-09 18:26) 

まゆみっふぃ

majyo様
桜の季節はまだまだ寒いので、車窓からの桜も良いです^^

ソニックマイヅル様
京都ももう見頃でしょうか?

taekozue様
東京タワーはテンションがあがりますよね~♪

たじまーる様
スマホではあまりきれいにキレイに写らなくて残念です。

yu-papa様
夜桜見に行ったら東京タワーも美しくて・・・^^

kuwachan様
そうですね。暗かったですが、人通りも少なくなって
すいていましたよ。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
スカイツリーもきれいだけど、東京タワーに
テンション上がるんですよね~♪

by まゆみっふぃ (2017-04-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。