So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見 [おでかけ]

六本木にお花見に行きました[車(セダン)]

  sakura6_R.jpg

  sakura3_R.jpg
東京ミッドタウン

  aoki_R.jpg
パティスリー サダハル・アオキの「グラスマッチャ」
寒いけど食べました[るんるん]
マカロンラスクものってる~


東京満開予報が出ましたが、こちらは5分咲って感じです。

  sakura_R.jpg

場所によってはまだまだのところもあります。
  sakura4_R.jpg

ミッドタウンのレストラン、テラス席からお花見できて素敵。
でもまだまだ寒そうでした[たらーっ(汗)]
  sakura5_R.jpg

風はまだ冷たくて長居はできません・・・

メルセデスカフェでカフェラテを飲んで温まりました[わーい(嬉しい顔)]
  cafe_R.jpg

来週末はもう散ってしまっているかしら・・・・[exclamation&question]






nice!(78)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 78

コメント 4

きーちゃん2

えええ~!?なんで?東京より暖かいハズの私の地元福岡より桜が咲いてるの?今日は少~し開花してたんですけど、満開まであと数日掛かりそうです(苦笑)。
by きーちゃん2 (2017-04-02 20:29) 

majyo

そうですね。まだ5分咲きですが とてもきれい
テラス席でお花見なんて良いですね
近くの花も5分咲きくらいです。

by majyo (2017-04-02 21:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、都内は気温が高いんですね。
2日ほど気温が上がれば、わが家近くのサクラも満開なんですけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-02 23:00) 

まゆみっふぃ

きーちゃん2様
暖かくなってきたので、開花が進みますね^^

majyo様
テラス席があるお店はオープン前から
すごい行列でした。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
あっという間に満開、そして桜吹雪に
なってしまいますね。
by まゆみっふぃ (2017-04-05 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。