So-net無料ブログ作成
検索選択

SHAKESHACK [ごはん]

先日、ずっと行ってみたかったシェイクシャックに
主人と行ってきました。
ニューヨーク発ホルモン剤フリーのアンガスビーフ
100%のハンバーガー屋さん。

  shake4_R.jpg 
  おしゃれな店内です[ぴかぴか(新しい)]

shake2_R.jpg
私はチーズバーガーにレタス、トマトトッピング
シャックバーガー。
主人はチーズバーガーにスモークベーコン、ピリッと辛い
チェリペッパー入りのスモークシャックのパテダブル。
ナミナミカットのレギュラーサイズポテトとレギュラーサイズの
ラズベリーライムフレーバーのレモネードを。

ちょっとお値段はしますが、お肉の存在感がすごいです。
パテがダブルだと特にハンバーガーというより立派な
ハンバーグがバンズにサンドされている?!みたい[わーい(嬉しい顔)]
バンズが柔らかめなので余計にお肉を感じるのかもしれません。

塩分強めではありますが、ポテトもカリカリで美味しい
ラズベリーライムレモネードはより酸味が強い感じでしたが、
爽やかですっきりしています。
ノーマルのレモネードとフレーバー入りのレモネードを
悩んでいたらテイスティングさせてくれました。

 
日本上陸時はすごく行列でしたが、有楽町に3店舗目ができて
もう落ち着いてきたのかな・・・?

  
  shake3_R.jpg
 恵比寿[ひらめき] オリジナルグッズも売っていました。


ごちそうさまでした。



nice!(77)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 5

majyo

本場のハンバーガー食べたいですね
久しく食べていません。
ご主人と同じくピリ辛が好みです

by majyo (2017-03-29 21:20) 

viviane

わぁ~美味しそう~♪
週末、東京へお花見に出かけるので寄ってみようかしら・・・
これは~ハンバーガー好きな主人が喜びそう^^
by viviane (2017-03-29 21:49) 

たかぼん

有楽町店行きたいと思ってるんですが、なかなか行く機会が(^^;)
美味しそうなので近いうちに行きたいな。
by たかぼん (2017-03-29 22:41) 

まゆみっふぃ

majyo様
ファーストフードも好きですが、SHAKESHACKも
美味しくて好みでした^^

viviane様
食べ応えありです。ぜひ行ってみてくださいね。

たかぼん様
私も次回は外苑前のお店に行ってみたいです♪
by まゆみっふぃ (2017-04-02 19:29) 

beny

何だかゴージャスでいい感じの方を彷彿されます。

by beny (2017-04-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。