So-net無料ブログ作成

出張ネイル vol.88 [美容]

春休みに入ってすぐにネイルチェンジしてもらいました[るんるん]

東京の桜も咲き始めたし、ネイルもサクラ色に。

  nail_R.jpg

淡いピンクのグラデーションで
爪先にシルバーのラメライン[ハートたち(複数ハート)]
薬指にだけラインストーンとスタッズを。


まだまだ乾燥する季節、ハンドクリームと
ネイルオイルで潤いを取り戻さなきゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 76

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピンクのグラデーションが春を感じますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-23 21:08) 

きーちゃん2

桜の季節にサクラ色のネイル。春のウキウキ気分を先取りしたコンセプトがいいですね~。
by きーちゃん2 (2017-03-24 06:01) 

viviane

ネイルも春色ですね~
東京も開花宣言が出て、良い季節になりますね
お祝いコメント有り難うございました
by viviane (2017-03-24 16:53) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
ありがとうございます。爪にも春到来です^^

きーちゃん2様
早くお花見したいです♪

viviane様
東京は週末には満開だそうです。
by まゆみっふぃ (2017-03-26 17:56) 

yu-papa

とても綺麗ですね^^
ネイルチェンジといっても、
       何時も上手な選択に歓心です。
時期は分かりませんが、次回のネイルチェンジ・・・
   とても楽しみにしています。
by yu-papa (2017-03-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。