So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデー [おやつ]

ホワイトデーにラデュレのマカロンをもらいました[るんるん]

  laduree_R.jpg
  laduree2_R.jpg
左から
ショコラノワゼット、フレーズマント、ピスタッシュ、
カシスヴィオレット、グリオット、シトロン

季節限定や新作も含んだ6種類[黒ハート]
どれも美味しかったけど、ショコラとピスタッシュが
特に美味しかったな~

   laduree3_R.jpg

マカロンってなんでこんなにかわいいんでしょ~[ぴかぴか(新しい)]
ラデュレはパッケージもかわいいから大好きです。



パリにまた行きたいな~[黒ハート]






nice!(77)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昔のマカロンは食べたことあるけど、
今のマカロンは食べたこと無いです。。
一度くらい食べて見ようかな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-17 19:11) 

yu-papa

私は財布と相談して、
   バラエティーなチロルチョコを妻に・・
その後飛び蹴りがやってきました( ノД`)シクシク…
by yu-papa (2017-03-17 19:52) 

まき

私もパリのお店で食べました!日本ではまだ食べたことないんです…
こんなオシャレなお返しは大歓迎ですね♪
by まき (2017-03-18 00:10) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
見た目もかわいいし、美味しいです^^

yu-papa様
チロルチョコも好きです~♪

まき様
パリのお店も素敵ですよね~^^
また行きたい♪
by まゆみっふぃ (2017-03-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。