So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーゲンダッツ 華もちシリーズ [おやつ]

期間限定発売の華もちシリーズ[ぴかぴか(新しい)]

今年もゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

 hd_R.jpg
「ごま胡桃」と「きなこ黒みつ」


「ごま胡桃」
黒ごまソースの下におもち、その下には
胡桃入りの白ごまアイスクリームが。

「きなこ黒みつ」
たっぷりきなこの下におもち、その下には
黒みつソース+きなこアイスクリーム。

冷凍庫から出して少し柔らかくして食べるのがポイント。
おもちがとろーりと伸びてソースと絡んで美味しい[ぴかぴか(新しい)]
すぐに完売してしまう理由がわかります。

通年で食べられるといいのにな~[黒ハート]







nice!(81)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 4

taekozue

おいしそうですよね~
昨年は食べられなかったので、
今年はゲットしたいと思います^^
by taekozue (2017-03-05 16:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハーゲンダッツ、色々ありますね。
近所のスーパーは種類が少ないから、
増やして欲しいけどね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-05 19:14) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ハーゲンダッツは美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-05 21:58) 

まゆみっふぃ

taekozue様
また購入しようと近くのスーパーに行きましたが、
もうなくなっていました・・・

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
季節限定、期間限定のものに弱いです・・・

ソニックマイヅル様
どのフレーバーも美味しいですよね~♪



by まゆみっふぃ (2017-03-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。