So-net無料ブログ作成
検索選択

ショコラモンブラン [おやつ]

ミニストップで発売になったデザートを2種類食べました。
赤坂のパティスリー「デリーモ」監修のスイーツです。

 mstop_R.jpg
「ショコラティエのショコラモンブラン(280円)」と
「ショコラティエのチョコブラウニー(250円)」

洋酒のきいたチョコクリームのモンブラン。
パリパリとした食感もあり、濃厚で甘さ控えめで
美味しいです。
2個くらいはペロッといけそうです[るんるん]

  mstop2_R.jpg

ブラウニーもしっとり濃厚でした。
チョコレートのコーティングもあり、
チョコレート好きにはたまりません。
片手で食べられるし、小腹がすいたときに
食べたい一品です[わーい(嬉しい顔)]


やっぱり近所にミニストップが欲しいな・・・・[黒ハート]





nice!(84)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 5

今造ROWINGTEAM

ブラウニーもしっとり濃厚。。。
その言葉だけで、よだれが・・・。
僕も甘いもの好きです!
by 今造ROWINGTEAM (2017-02-27 20:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミニストップあるけど、いつもセブンかファミマになってしまう。。
今度、覗いてみようかな。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-27 20:48) 

みかん

きゃ~美味しそう♪
ミニストップじゃないとないのかなぁ・・。
ちょっと遠い・・(~_~;)
by みかん (2017-02-27 22:40) 

ぽちの輔

残念です、近所にミニストップがありません^^;
by ぽちの輔 (2017-02-28 05:59) 

まゆみっふぃ

今造ROWINGTEAM様
しっとり濃厚なチョコレート・・・
たまりません(^^♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
セブンやファミマ、ローソンのスイーツも
美味しいです。
でもミニストップは何か気になるというか・・・
近くにないからかな。

みかん様
我が家の近くにもなくて、食べ逃すことが多いです・・・

ぽちの輔様
うちの近所にも店舗できてほしいです^^

by まゆみっふぃ (2017-03-02 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。