So-net無料ブログ作成
検索選択

出張ネイル vol.86 [美容]

ネイルチェンジをしてもらいました。

ピンクの単色塗りに薬指だけ白いホログラムで
ハートモチーフを[黒ハート]

  nail_R.jpg
 バレンタインネイルです[黒ハート]

私のようなチビ爪ちゃんでもかわいい~[わーい(嬉しい顔)]



カサカサな手にはハンドクリームを、健やかな
爪のためにネイルオイルも欠かせなくなりました。



nice!(80)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 80

コメント 5

KENT0mg

ついうっとりして、
変な気分になりました。> <
このコメントは削除して下さい。(^^;
by KENT0mg (2017-01-25 19:30) 

ぼんぼちぼちぼち

綺麗な手でいらっしゃるからピンクがとてもお似合いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-25 21:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネイルオイルって、乾燥時の爪割れにもいいのかな。。
冬になると困ってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-25 21:19) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
出張ネイルまさに、バレンタインに
相応しいですね。
by ryuyokaonhachioj (2017-01-26 16:37) 

まゆみっふぃ

KENT0mg様
娘たちはもう褒めてはくれないし、
唯一褒めてくれる主人は
長期出張中なので、ほめてもらえてうれしいです。

ぼんぼちぼちぼち様
手が白くないので似合うピンクはなかなか少なくて・・・
でもこの色は悪くないかな~^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
爪割れにも良いと思います。
丈夫な爪が生えてくるはず・・・

ryuyokaonhachioj様
季節的に街中にもハート♥があふれていますよね。
by まゆみっふぃ (2017-01-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。