So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディクリーム [美容]

寒くなってきて、お肌の乾燥がどんどん進んでいます[ダッシュ(走り出すさま)]
ボディクリームホワイトニングの夏仕様のものから
チェンジしました。
数年前から気になっていた「ローラメルシェ」の
「ホイップトボディクリーム」をやっと購入[わーい(嬉しい顔)]


  cream_R.jpg
  香りはフィグ(イチジク)[ハートたち(複数ハート)]

このクリームはバニラやクレームブリュレなど
美味しそうでうっとりするくらい甘い香りのシリーズ。

なかでもフィグはすっきりとした甘さの香りなんです[ぴかぴか(新しい)]

主に脚や腕に塗っています。
かかとが特にガサガサなので角質をオイル入りの
ボディスクラブで落としてからボディクリームを。
かかとツルツルを目指してがんばります。

とっても良い香りに包まれて幸せ~[ハートたち(複数ハート)]

デコルテに塗って眠るといい夢が見られそうです。


今日はこれから映画「ミュージアム」の試写会に
りおと行ってきます[電車]



nice!(75)  コメント(6) 

nice! 75

コメント 6

まき

うわぁ〜目覚めたくなくなっちゃいますね(#^.^#)
冬のかかとケア〜ワンラックアップ!羨ましいです♪
by まき (2016-11-02 13:44) 

濱の寅次郎

皆さん女性は爪には甘いですね。小池さんも豊洲、オリンピック問題にはつめが甘いのかな?
by 濱の寅次郎 (2016-11-02 14:42) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
男性も冬は荒れ止めをつける
ようですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-11-02 15:09) 

viviane

無花果の香り!他にはどんな香りが有るのかしら・・・
秋~冬は勿論、春夏もデコルテ・手足の保湿は大事ですね^^
私は通年馬油と手袋は欠かせません
ミュージカルいかがでしたか?♪
by viviane (2016-11-02 17:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

乾燥肌です。
これからカサカサになっちゃうから、
良さそうな物を探さないと・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-02 20:49) 

まゆみっふぃ

まき様
良い香りに包まれて幸せな気分♪

濱の寅次郎様
私は爪だけではなく自分にも甘いです・・・^^;

ryuyokaonhachioj様
男性のコスメも最近はたくさん売っていますね^^

viviane様
他にはクレームブリュレ、アンバーバニラ、
アーモンドココナッツミルク、タルトオシトロンなどです。
映画「ミュージアム」は直視できないシーンが何度かありましたが、
主演の小栗旬さんかっこよかったです^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
男性には無香料のシアバターなどが良いかもしれませんね^^
by まゆみっふぃ (2016-11-05 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。