So-net無料ブログ作成
検索選択

練乳いちごパフェ [おやつ]

ミニストップの「練乳いちごパフェ」[ハートたち(複数ハート)]

魅力的なスイーツが多いミニストップですが、
近所に店舗がないため食べそびれることが多く、
今回は発売早々に[わーい(嬉しい顔)]

  ministop_R.jpg

フローズンいちごといちごソース、練乳、
ソフトクリームからなるパフェ。
甘酸っぱいイチゴがゴロゴロ入っていて、
練乳とバニラソフトクリームとのバランスが良いです[わーい(嬉しい顔)]
指で隠れてしまっていますが、下にもフローズンイチゴ
入っています。

イチゴソースにも果肉感があり、コンビニのものとは
思えないスイーツ。
350円ならリーズナブル。
もう一回食べたいなぁ・・・・[るんるん]



nice!(83)  コメント(6) 

nice! 83

コメント 6

momo

コンビニスイーツの進化はすごいですね~^^
美味しそう♪
by momo (2016-03-07 18:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

練乳いちごと聞いただけで美味しそう。。
各コンビニ店、色んな商品出してますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-07 19:40) 

aya

ミニストップのスイーツはいつも気になるのですが、近所に店舗がなくていつも食べ逃しています(T_T)
by aya (2016-03-07 23:39) 

いっぷく

幸福な気持ちになれそうな甘さがイメージできますね
by いっぷく (2016-03-08 01:53) 

pomme

ミニストップのソフトクリームは
私もファンです。
by pomme (2016-03-09 23:23) 

まゆみっふぃ

momo様
ケーキ類も美味しいものが多いですよね^^

なんだかなぁ~!!横 濱男様
甘酸っぱくて最高でした♪

aya様
そうなんです・・・うちの近所にもなくて^^;

いっぷく様
ここ数日寒いですが、暖かくなったらまた食べたいです。

pomme様
ベルギーチョコのソフトクリームも好きです♪

by まゆみっふぃ (2016-03-10 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。