So-net無料ブログ作成

MASERATI クリスマスパーティ [おでかけ]

木曜日の夜、マセラティのクリスマスパーティへ
行く主人にみうと同行しました[るんるん]

夏のパーティもそうだったけど、
ショールーム内の展示は一台のみ。
maserati8blog.jpg
グラントゥーリズモsport 約1800万円[あせあせ(飛び散る汗)]

      maseratiblog.jpeg
       弦楽四重奏の生演奏でクリスマスムード満点[クリスマス]

シャンパンで乾杯して、
イタリアンのお洒落なケータリングのビュッフェ。
お店の名前は忘れちゃいました[たらーっ(汗)]

maserati2blog.jpeg
           maserati3blog.jpeg
どれも美味しかったけど、特にピクルスが超美味だったな[ハートたち(複数ハート)]

maserati6blog.png

ドレスコードはスマートカジュアル。
みなさん、お洒落な方ばかりでした[ぴかぴか(新しい)]

抽選会では、アルマーニCASAのナフキンが当たりました[わーい(嬉しい顔)]
maserati4blog.jpeg
           maserati5blog.jpeg
オシャレすぎて使う機会がなさそうな予感・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

1時間半ほどのパーティでしたが、みうは四重奏に夢中で、
主人はシャンパン[バー]をたくさん飲んでゴキゲンな様子でした。
お土産にチョコレートをいただき、帰ってきました。
maserati7blog.jpg



nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 50

コメント 5

ときこく

ご家族でパーティーへ行けるなんて
ステキですね(^_-)-☆
by ときこく (2012-12-08 19:06) 

土芽

先日はお見舞いのコメントありがとうございました。
by 土芽 (2012-12-09 17:39) 

CROSTON

マセラッティのパーティーに招待されるなんて・・
もしかして・・マセラッティもってらっしゃるんでは・・
憧れの車です・・カッコイイですよね!
"takeda"
by CROSTON (2012-12-10 10:31) 

hana2012

超リッチな、素敵なクリスマスパーティですね☆
こんなパーティ、一度でいいからご招待されてみたいです。
by hana2012 (2012-12-10 14:39) 

まゆみっふぃ

ときこく様
塾へ行っていた長女だけ行けなくて残念でした・・・

土芽様
ご訪問ありがとうございます^^

CROSTON様
マセラティ素敵ですよね^^
でも愛車は違うんです・・・・

hana2012様
緊張して背筋が伸びて良い経験です^^



by まゆみっふぃ (2012-12-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。